ライン

「運命」という名のガンダム
「闘士」という名のザク 

「SEED大集合」

-ビックコスプレ博&COS‐DAY in 東京ビックサイト 2005/5/4&5-




2005年5月4日と5日、東京ビックサイトにて
「ビックコスプレ博」(写真上)「COS-DAY」(写真下)に参加してきました♪
4日は梅田様主催の集合(写真上)で、5日が花梨様主催の集合(写真下)です。
いずれも今期最大の集合となりました!
まだまだ製作途中のMSが多く、出撃できるMSは少ないのですが
お誘いをいただけた中、可能なMSを同伴させていただきました〜。
(あまりの大集合の為にMSが見えない(笑))


さて!今回のメインの
「デスティニーガンダム」初ロールアウトです!!
足下駄15pと、これまでのMSと比べてかなり小型化しております。
全体的にもかなりのスケールダウンしているせいか、
小さく作りすぎた羽根もそれほど小さく見えないですね〜。
しかし頭部は通常工作で製作してしまった為に
(顔を小さく作って、頭全体を小さく見せる効果工法での製作ではない)
やや頭でっかちに見える全体像になってしまいました(苦笑)。
その他修正しなければいけない部分も多々ありますが
これはこれで置いておいて(ヲイ(笑))
このデータを次作の新型フリーダムの製作に生かしたいと思います。
ザクウォーリアはラオウ藤原さんに着用していただいております♪


合わせギャラリー



おかげ様で素敵な写真を撮る事ができました。
多くのご協力ありがとうございました!



今回のお題

「お約束」

これはやっておかないと

今回のお題

「MS少女」

となりに本体が見切れてます

今回のお題

「MS少女その2」

ルナウォーリア
今回のお題

「ザクVSぷりきゅあ」

2人と1台はぷりきゅあ

メール アイコン
もどる

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット