ライン

連続豊島園 「花見」
-ジャパンコスプレフェスティバル in としまえん遊園地 2005/4/10-



2005年4月10日、としまえん遊園地にて
「ジャパンコスプレフェスティバル」に参加してきました♪
前回と引き続き連続同イベント参加となるのですが
この日は最初で最後のお花見日和!アチコチから合わせのお誘いを頂き
着ぐるみ引っ張り出して参加してきました〜。。

さすがに2回連続ザクだと飽きられるかな〜?と思ったのですが
初めて拝見して頂いた方々が多く、色々と遊ばせてもらいました♪
これだけ快晴と桜があふれ出るイベントはもう今年はないでしょうねぇ〜。

遊園地だけありましてチビッ子達のウケは相変わらずいいです♪
ほとんど遊園地のアトラクションの一つと見られていたかと思います(笑)。

友人のふぇりくん(左)とメヒャスキーさん(右)も参加されてました!
ふぇりくんは今回は花見が目的ということで身軽なスタイルで参戦です。
が、相変わらずシンプルながらも所々に造形美が光りますね〜。
一緒に宴会しませんか?とお誘いを頂けたのですが
別途で合わせの約束があったもので、立ち話で終了…もったいないです(汗)。
今度飲み魔性!喰い魔性!歌い魔性!狂い魔性!
それとメヒャスキーさん…子供達が泣き叫びますよその妖怪ビジュアル(笑)。

今回の目的は「鋼の錬金術師」合わせなので、
ザクは早々に引き上げ、アルフォンスへと衣替えです。
やっぱりコッチのほうが身軽で、何かと遊べてイイです(笑)。
※トチ狂っているように見えますが、ほら、春だから…(ん?)。

なんと!48スライサーの犬江さんと、66バリーのラオウさんも同日同作品で参加!
奇しくも「鋼の錬金術師」の鎧勢ぞろいとなりました!
こんなにも早く再集合できるとは思いませんでしたね〜♪
なんの打合せもなく、この集合が出来たことについて御両名…
「なんか電波が飛んできたから」
さすが着ぐるみ造型師!波長は同じです(笑)。

三人(三体?)よらばなんとやら、
この集合は何かと注目を浴びましたね(笑)。
特に46と66はかなりレアなキャラなので
鋼レイヤー以外からも賞賛を頂けてました!

意外にもチビッ子の間にも「鋼」の知名度がありまして
楽しまれたり怖がられたりしてました(笑)。

今回の目的の「鋼の錬金術師」集合あわせです♪
方々からお誘いを頂けて、かなり充実した合わせができました!
TV放映が終了しても、人気の根強さは健在ですね〜。
またお手合わせよろしくお願いします!


ノンジャンル合わせギャラリー




多くのご協力ありがとうございました!

メール アイコン
今回のお題

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット