ライン

ザク出ます 「遊園地初出し」
-ジャパンコスプレフェスティバル in としまえん遊園地 2005/3/27-



2005年3月27日、としまえん遊園地にて
「ジャパンコスプレフェスティバル」に参加してきました♪
春の足音も近い快晴なとしまえんにザクを出撃させてみました。
としまえんは天候に左右されやすい会場ですが
とても広く、大物を出すにはもってこいの会場ですね♪
ただ、シールドが壊れたままでして、ちょっと物足らないザクに…(汗)。

遊園地といえばチビッコ諸君!
快晴も相まって、かなりの家族連れがいらっしゃってました〜。
意外にも「ザク」というものを知っている子が多く
結構SEEDを見ているチビッ子がいるんだな〜と感心(笑)。
来月はガンダムタイプを持ち込んでみようかと画策中です♪

さすが遊園地!もうチビッ子が集まる集まる…。
その結果、暴徒となる状況になるには、さして時間はかかりませんでした(汗)。
もう叩くわ引っ張るわ壊すわ…人気のバロメーターとしては嬉しいのですが
マダムの方々!止めてください!中に入ってるのは普通の人間なんです!。
(夢を与える着ぐるみ師として、ザクで暴れる訳にはいかないのです(笑))

一般人の方からも結構人気を集めました(笑)。
「おおっザクだ!」「シャアザクだ!」「こんなんだったっけ?」
普通の人はガンダム知っていてもSEEDはやはり範疇外みたいです(笑)。
ともかく楽しんでいただければ結果オーライ!♪。
(着てる本人もほとんどSEED見ていませんから(苦笑))



「SEEDデスティニー」合わせギャラリー












ノンジャンル合わせギャラリー




多くのご協力ありがとうございました!

メール アイコン
アルフォンスへ衣替え

ライン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送