ライン
ガンダムアストレイ レッドフレーム

海外初上陸!
ガンダムアストレイの初陣です!
持ち込むはディティールアップ型の
レッドフレームです!
本当は他のガンダムも持ち込みたかったのですが
ダンボールに入りきらないために泣く泣く断念…。
量ではなく大きさが今回の大きなネックになりました。
海外郵送は国内搬送以上に壁が大きかったです。
今回の目玉「タクティカルアームズ」を装備する為の改良を施しています。


やはり子供に人気があるのはアメリカ日本共々一緒ですね♪
子供達の笑顔を見れるのが一番嬉しいです。
中にはやはり怖がられたりもしましたが
最終的には興味を持ち始めてくれたので結果オーライですね!


基本的にはコスプレイベントと
セミナー以外は自由時間なので
宣伝活動を含めて、会場の比較的広い場所をお借りして
色々なレイヤーさん達と写真を撮らせていただきました♪
ひっきりなしに来る多くのレイヤーさんと写真を撮り続け
その数は総数100枚を超える勢い…
すべての写真を掲載できないのが非常に残念です(汗)。
みなさま本当に明るく積極的で、言葉の疎通が難しくても
十分気持ちが伝わる瞬間でした♪
余談ですが、休憩しようとしたところに小さい子供が来てくれて
(写真左上)
ずっと見つめたまま動かなく、したがってアストレイも休憩できず
お互いこう着状態が続く事はや10数分…いやぁ長かった(笑)


私が館内の奥広間でいい汗かいている頃(笑)
外の広間でも活気溢れた時間が過ぎています。
館内よりも外の方が圧倒的にレイヤーの数が多いので
私が拝見できなかった作品が多数にあります。
上記写真は関係者の方からメールで頂いたものです♪
…ペプシマンみたかったーーー!!(シュワーッ)


メール アイコン
ガンダムアストレイゴールドフレーム出撃!

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット