ライン

後楽園でまた握手 -後楽園ゆうえんち 2003/11/23-


 2003年11月23日、後楽園ゆうえんちにて「コスプレフェスタ」に参加してきました〜♪
 ロボは子供達の夢の象徴!この場所で羽ばたかないで何処で羽ばたくっ!と言う感じです♪(いろんなところで羽ばたいてきていますが(笑))。最初は入り口付近の端っこでフリーダムを展開していたのですが、あっという間に人だかりができ、通行の妨げになるということでスタッフの誘導で遊園地中央に移動させられました(笑)。
 中心部のツリーの前にいれば、イヤでも人目に付くというもの。色々な人と触れ合うことができました♪特筆するのがコレ。「ブリーチ」の巨大な斬魄刀を装備させてもらいました!代わりにビームサーベルと交換してもらい、微妙なセッティングなセッションをかますこととなりました(笑)。いやぁ〜迫力がありますねぇ♪・・・ちなみに、片手でこの刀を保持するのは物凄く重かったです(苦笑)。
 恒例、SEED総合あわせです♪説明は・・・いりませんね(笑)。なにげにクルーゼ隊が揃っているところがナイスです!
 アスラン&カガリとのショットです♪・・・やはりここには是非ジャスティスが欲しいところですね。ちなみにジャスティスは仕事が忙しく今回は参加見送りとなりました〜。
 フリーダムにはヒロインがよく似合う!(いや、キラも似合いますよ♪)ラクスとのツーショットです!ザフトキラを並べて「想いだけでも、力だけでもだめなのです」というシーンを作ってみたいです。(どなたかシーン再現にご協力を(笑))
 カガリの強化案ショットです(笑)。フリーダムのシールドとサーベルを持ってもらいました♪じきにストライクルージュ(奇龍氏)やアストレイ(THOR氏)も出撃すると思いますので、またその時にあわせしていただければ嬉しいですねぇ♪
 ジャンルは変わり、FSSから美しいファティマ達との合わせをさせてもらいました!とりあえずモーターヘッドを意識して、腰のレールガンを展開してバスターランチャーをイメージしてみました♪いつかはモーターヘッドも作ってみたいですネェ。その時はまた合わせしてくださいね!
 帰り際にギルティギアのお二人とお会いしまして写真を撮らせてもらいました〜♪カッコよくキマッてます!異色合わせですが機会がありましたらガンダムと一緒に写真撮らせてくださいね〜♪
 え〜・・・先日バンダイミュージアムでお世話になりましたギレン・ザビ様コスのメヒャスキーさんです♪・・・え?ギレン様に見えない?ホラ目をこらしてください。なんとな〜くギレン様に見えて・・・きたら眼科に逝ったほうがいいですね(笑)
 最後にザンパクトウを腰溜めに背負ってのポージングでお別れです♪・・・この時は自分から見えなかったのでなんとも思わなかったのですが、こうしてみるととんでもない凶器ですねコレ(笑)。

メール アイコン
TOPへ

ライン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送