ライン

終らない明日へ -ロボ博 晴海ターミナルホール-


 2003年10月12日晴海ターミナルホールにて「ロボ博」に参加してきました♪
 実は同日、東京ビックサイトにてコス博に参加していまして、イベント終了後にこちらの会場へ移動して強行参加させていただきました(笑)。
 こちらの会場に設置されたモビルスーツハンガーですが、日中モビルスーツは出撃扱いとされていました(爆笑)
 この写真は同日すれ違い参加となった南雲氏からの提供写真です♪
 と、いうわけで無事(?)帰還(??)することができました(笑)。ここまでの連戦で、なんとか戦闘可能なモビルスーツはフリーダムとストライクの2機だけになりました(苦笑)
なんとこちらの会場、モビルスーツ用に
整備ハンガーデッキが設けられておりました!(笑)
せっかくですのでフリーダムを格納させていただきました♪
 
 以上、非常にシチュエーション性が高いイベントでした♪スタッフの方々の努力に感謝です。(注:装備しているザクバズーカはフリーダム専用装備ではありません(笑))
 ちなみにここまでくるのに、本人とカメラマンも少々疲弊しており、あまり写真を撮る事ができませんでした(苦笑)。フリーダムのみで申し訳ないです〜。

メール アイコン
つづく

ライン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送