ライン

自由,正義,攻撃,盾という名のガンダム -コスプレ博 ビックサイト-


  今回初投入となる発光型ビームサーベルですが、実は1ヶ月前くらいから受注品として既に製作していたものでした♪実際このイベントで使ったものは余り物の部品を寄せ集めて作った試作品でして、販売品とは多少ビジュアルが違います。制作方法は後ほど製作日記にて紹介させていただきますね〜(紹介するほどたいそうなモノではないのですが(笑))
 恒例SEED合わせです♪しかし今回のイベントでSEED系の方は意外と少なく(原因は同日別会場で開催されていたロボ博に流れているため)ご一緒に写真を取れたのは少なかったです。しかもピンボケで掲載できない写真もあり、なんとか掲載できたのはこの1枚となってしまいました(苦笑)。一緒に取って頂いた方々、本当に申し訳ありません。(是非またご一緒させてください(汗)) 
 というわけで(どういうわけ(笑))異色合わせでご一緒させていただきました♪ワンピースの方々ですが、こういった普段お目にかかれないシチュエーションを作れるのは一つの楽しみですよね♪是非またよろしくお願いいたします(笑) 
 え〜(汗)すみません、綺麗なお姉さまと写真を撮らせていただいたのですが、作品名を聞けなかったので紹介なしでホムペ掲載させていただきました(謝)。どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えてください〜。
 同じく作品名をお聞きしないまま掲載させていただいた合わせです〜(失礼)。こちらの作品もお知りの方、是非教えてやってください(苦笑)
 異色対決の極めつけ、士魂号との一騎打ちを写真に納めました(笑)。なかなか見ることの出来ないシーンなので結構貴重な1枚となりました♪しかしこういったアップのアングルにも耐える作品の完成度を出せるというのは、製作者のフェリオ氏の神業あってこそだと思います〜。
 最後に準優勝を記念して、ブレストダクトから排気ガスを噴出して喜びのポーズで締めです♪皆様お疲れ様でした〜。
 そしてこの後、晴海にて開催されているロボ博に強行移動に移る事になります(笑)。

メール アイコン
TOPへ

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット