ライン

自由と正義、攻撃という名のガンダム -後楽園2003年9月-


 恒例ガンダム合わせ写真です。ジャンルが合っていようがいまいが、合わせといったら合わせです(笑)
 月見里さんの「Angel's Feather」の金の精霊です。金をアクセントとした白いドレスが実に似合う綺麗なコスです♪ごっつい着ぐるみにはこういったヒロイン系が一緒に映っていただけると実に冴えます(笑)
 じつはこの方最近まで怪我をされて骨折に近いほどの重症でした。コスができるまで完治できたようでなによりです〜♪
 お気に入りキャラのディアッカとのあわせ写真です♪本当はバスターガンダムが完成していたらよかったのですが、まだまだ時間がかかりそうですので、僭越ながらフリーダムと合わせていただきました〜。現在テレビシリーズでメインキャラが物凄い勢いで天に召されていますが、どうかディアッカはちゃんと現世で添い遂げられますように!
 整備班の方にビームサーベル・シールドを装備して頂いての撮影です♪人が装備しても結構絵になるショットでした〜。このままいきなり振り向かれてビームサーベルで切りかかれたら、フリーダムガンダムあえなく撃沈されること請け合いです(笑)
 えーと、その、なんといいましょうか・・・トリィの擬人化・・・「トリィ少女」です!(ビックリ)。まさかこの方向で来られるとは・・・やられました!(笑)。私も人と違った事をしてビックリさせたいタイプの人間ですが、このベクトルにはさすがの私も敗北を認めざるを得ません(笑)。しかしこういうネタ、私は非常に大好きです♪今後こういったネタ合わせとかできれば嬉しいなぁ〜。
 あ、よく見るとフリーダム・キラ・トリィと主役級キャラがそろってますこの写真!!
 やはり後楽園といえばチビッコ達とのふれあいショットでしょう♪これ瞬間が着ぐるみ職人にとって至福だったりします(笑)。3時頃入場という早めの時間に入場したのも子供達がまだ会場にいる時間帯をねらっての参加です(7時8時だともうチビッコ達が帰ってしまうもので)。この後フリーダムも後を追うように帰路につく事になります(笑)。
 チビッコに握手を求められる瞬間がなによりも嬉しかったイベントでした♪
 テレビではあまり映らなかったジャスティス・ストライクのダブルショットです♪リフターユニットやナイフといった雰囲気盛り上げるアイテム満載の今年のロボ合わせ。こういったスキルの高い造形師達がこれだけの大きな合わせをすることは本当に珍しい事だと思います♪今後ガンダムがドンドン出てくるかと思うとワクワクしてしまいますね♪
 最後に逆刃刀で飛天御剣流の奥義を繰り出そうとするフリーダムの写真でさようならです(笑)
 またイベントでお見かけしましたら是非一緒に写真をとらせてくださいね〜♪

メール アイコン
TOPへ

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット