ライン

自由と正義と言う名のガンダム -ホビーエキスポにて-


 先日テレビで初登場となった新コスチュームの指揮官ラスクです♪和服のよさを取り入れた斬新なデザインを忠実に再現されてますね〜。写真全部逆光なのが非常に悔しいくらいに決まっていた歌姫でした!
 そして新ラスク羽織無しバージョンの方です♪ハロもよいアクセントとなって新鮮な新バージョンとしてお見受けできますね。本当に純日本人のようなかわいいデザインです。
 こちらは旧ラスクバージョンです。歌姫らしくかわいらしいポージングを決めていただきました♪綺麗な歌を本当に歌ってくれそうなくらい雰囲気がある方でした。今度是非歌っていただきたいですね♪
 知人のSIZUKA氏の友達の方も新ラスクのコスをなさってくれたので一緒に写真を撮らせていただきました!なんでもガンダム大好き人間ということですので今度ガンダムを着てもらうことになりました(笑)綺麗な人にはなに着せても似合います♪モビルスーツ少女も多分カッコよく決めてくれるでしょう!
 フリーダム、何気に羽根がないのですが、こうなるともうフリーダムってわかりませんね(汗)

 ザフト軍からイザークとニコルのツーショットです♪敬礼が実にカッコよく決まる軍服が光ります。しかし忠実に細部まで再現された技術もさることながらそれに引けを取らないくらいにカッコイイ人たちでした!
 そしてザフト軍ガンダム奪取チームの勢ぞろいです!(ディアッカはそのうち(笑))。これはいいですね〜♪きまっちゃってます!フリーダムとジャスティスも奪取されそうです(笑)
 なんとノーマルスーツバージョンでのSEEDチームです☆この発想と作りこみ技術には感動モノです。本物のノーマルスーツのようです♪その出来に負けないくらいに本人達もカッコイイです!素晴らしいです!
 上の方々で、キラ役の人がとても出来のよいトリィを持っておられました☆これが凄く出来がいい作品なのでビックリしました。フリーダムの掌に乗せてもらい、なんとなく哀愁漂うシーンを演出してもらいました♪
 
 こちら連合軍所属アーク艦隊クルー御一行さまです♪パイロット・艦長・オペレーターとナイスなチームです。敬礼がなんとなくイイ絵になっていいですねこのシーン♪後ろの逆光がこのときばかりは丁度いいかな?と感じてしまいます(笑)

メール アイコン
つづく

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット