ライン

久しぶりの後楽園遊園地 -コスプレフェスタ後楽園遊園地にて-


 2003年3月30日後楽園遊園地にて「コスプレフェスタ」に参加してきました。久しぶりの後楽園です。子供たちの楽園・・・と思いきや、もはや今はコスプレ集団で埋め尽くされた怪しい・・・いや、頼もしい空間となっておりました(笑)。昔はコスプレする人は無料だと聞いていたのですがところがどっこいちゃんとお金を払わなければいけなくなってました。セコイぞ読売後楽園!(笑)
 そんなわけで後楽園といったらやっぱりコレ!仮面ライダー龍騎です!なんと今回は13人ライダー勢ぞろいです(写真はとれませんでした(苦笑))
 知人のマト氏です。ネタはなんとアイフルパパとアイフル犬です(爆笑)。まさかこういう路線で責めてくるとは!なかなか私のツボを刺激してやまないネタです♪あとは娘とセットで「パパ?パパぁ〜?」というセリフがあればもう完璧です!
 爆笑ネタその2!NOVAウサギです。なにかと話題ないっぱい聞けていっぱい喋れるウサギです♪かつてこれほど可愛くない可愛さをもったキャラクターがいたでしょうか?(笑)ちょっとリアルタイプNOVAウサギですが雰囲気はバッチリ出ています☆うーん素晴らしい!
 ゲーム三国無双です。今回のイベントは物凄くこのジャンルの方が多かったです。しかもその各々の完成度がハンパじゃない!きらびやかでありながらも迫力満点の出来栄えでした♪

 でかっ!デッカイ斧!いやっイカリ!?とにかくすっごいですギルティギアのメイです。綺麗な女性の方なのですが驚くべきことになんとこの武器はご本人が製作なさったもの!発砲スチロールを削って完成させたそうです。うーんまさにコスプレ魂炸裂って感じですね!尊敬です♪っと出来の良さに惚れてしまいました。
 爆笑ネタその3!ななんとなんと自分を救えアミノサプリダーです!リーダーの体脂肪です!!こんな美味しいネタで迫ってくるとは思いませんでした!(大爆笑)これにはマイッタ!降参です!ここは是非残り4人を集めて戦隊を結成してほしいものですね♪また来週の後楽園でも会えるかなぁ☆
 ポケットモンスターからカワイイ擬人化モンスターの登場です♪こんなカワイイモンスターがいらっしゃったら即ゲットだぜ!ですね(笑)
 せっかくですので持参したゴルディオンハンマーを持っていただきました♪カワイイ娘に凶悪な武器というのは一見ミスマッチに見えて実は意外とツボなセッションなのかもしれません♪できればロボの擬人化をしてくれるとすごく嬉しいです♪
 
 この方もやはりいらっしゃってました。ダークナイト氏のアッガイです!しかも入り口そうそうにその圧倒的な存在感を振りまいておりました♪今回はなんとモノアイの点灯ギミックを投入しての参加です。いや〜本当にこの方の技術力は底知れぬものがあります。このあとアッガイはダンパの会場へと消えていきました。なんという恐ろしい機動性(笑)

メール アイコン
もどる

ライン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送