ライン

The world cosplay summit 2006

- 世界コスプレサミット2006 in 名古屋(愛知) 2006/8/5〜6 -



翌日6日サミット本戦 会場は早くからリハーサルが行われていました。
私も若干?寝ることが出来ましたので、この日に全精力をかけます。
早朝起きて、現場視察、その後に友人達と合流して荷物の搬入…
いやもう現場スタッフ並の肉体労働が立て続けでした(苦笑)。




東は福島、西は広島、全国からモビルスーツが応援に駆けつけてくれました。
この舞台でこの部隊が並ぶと流石に圧巻です!



デスティニーガンダム

製作者及び装着者 : 芹沢きりゅ(奇龍 流)
地元名古屋から参加、主役機にて大型ユニットを装備し参戦!



インフィニットジャスティスガンダム
製作者及び装着者 : 逝ってよっし〜
福島から参加、最も豊富なオプションを駆使し参戦!



アカツキガンダム オオワシ装備
製作者及び装着者 : 悪行 宇宙
福島から参加、映える黄金の装甲にて参戦!



アビスガンダム
製作者及び装着者 : ラオウ藤原
千葉から参加、今回最も大型のユニットとして参戦!



ストライクガンダム

製作者及び装着者 : 鋼人T
地元名古屋から参加、旧作品をレストアし新型装備にて参戦!



ドムトルーパー003

製作者及び装着者 : ナル
広島から参加、最大級の武器を装備した重量級として参戦!



ドムトルーパー009
製作者及び装着者 : 嵐山01号
群馬から参加、機体に改良に改良を重ね参戦!



その頃、ステージ裏方では本番に向けて大忙し状態です。
私の出番は3番手なので、急いでストライクフリーダムガンダムを展開します。
傍らでは古谷さん達司会者の方々が綿密な打合せをしておりました。



各国代表レイヤーの方々も準備に大忙しです。
しかし殺伐とした空気はなく、むしろこの空間を楽しんでいる感じでした。
やはり何事も楽しむ事が大事ですよね!
しかし代表の方々の装備も純然たる迫力です。



表では満員御礼な会場入口前にてモビルスーツを配備して
お客様方を壮大にお出迎えいたしました!
1機だけでも圧巻なモビルスーツが、7機もフル装備で並ぶと
かなり見応えがあるシチュエーションとなります。
お客様を盛り上げて、本戦開始への準備は万端…。
いよいよチャンピオンシップ開催です。


メール アイコン
チャンピオンシップ開催

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット