ライン

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー
モビルスーツ最大集合計画
「最後の力」

-ジャパンコスプレフェスティバル in としまえん遊園地 2006/4/9-


2006年4月9日、としまえん遊園地にて
「ジャパンコスプレフェスティバル」に参加してきました。
この日、2年近くの計画の集大成として
現存するSEEDデスティニー関連モビルスーツを全機集合させてみました!

その総数ゆえに、正面からでは確認できない数なので
様々なアングルからご確認・お楽しみください(笑)。

苦労の始まりは、桜舞い散る中での入場…いえ民族大移動からです(汗)。
古今東西から集まったモビルスーツの壮大な荷物量は、
想像を超えるパーティーを結成させるにいたりました(笑)。

JCFイベント運営団体、豊島園会場スタッフ、ワークスメディアの方々のおかげで、
荷物の搬入口と展開専用場所の提供など、ありがたいご配慮を多数頂きました!
本当に感謝の意が耐えません…多くの方々のご協力があってこその「集合」です。

搬入から展開まで4時間…想像を超える仕事量に多大な時間を取られましたが
多くのヘルパーの方々のご助力のおかげで順調にモビルスーツをハンガーアウトできました。
徐々に増えてゆくMSの数に、園内のお客様の関心はどんどんと高くなっていきます。
※場所を取った事に関しては、皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました(汗)。

モビルスーツ全16機 大集合
はい、何がなんだかわかりません(汗)。
16機ものモビルスーツを一枚の写真に収めようとするとこうなります(苦笑)。

集合全体図のアップはこちらになります

左右からのアップにてご確認ください。
(これでもほとんどわからない内容ですが(汗))。

メール アイコン
参加モビルスーツ紹介

ライン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送