ライン

「自由」「運命」「守護」「無限正義」
という名のガンダム
「闘士」という名のザク

「出初式MS大集合」

-ジャパンコスプレフェスティバル in としまえん遊園地 2006/1/8-


2006年1月8日、としまえん遊園地にて
「ジャパンコスプレフェスティバル」に参加してきました♪
イベント参加率がググッと減った今日この頃ですが、
その分内容の濃い参加となっております(笑)。

寒空の下でも快晴に恵まれ、
お客様にも喜ばれてきました♪

今回の目玉、逝ってよっし〜さんの「インフィニットジャスティスガンダム」です。
MS造型の栄えある第1号作品ですが、なかなかの完成度です!
各所ビームサーベル展開という小ネタ再現も気が利いていて
随所に才能とこだわりが見られる1品です!
今後は背部のリフターの造型に取り掛かるそうですので
次回お目見えするときには更に進化した姿になるかと思います♪

改良を重ねながら、なんとか3年間稼動しっぱしの「フリーダムガンダム」です(笑)。
もう本当に各所のダメージが許容量を超えているので
いつ大破してもおかしくない状態です(苦笑)。

あまり主役機としての存在価値が少ない「デスティニーガンダム」です(苦笑)。
そろそろ久しぶりに光の羽根をつけてあげようかなと検討中。
現在は黒江さんにデスティニーを使ってもらっております。
是非使いこなして頂きたいです♪

Iジャスティスと並べれば、その違いに気づいてくれるであろう「セイバーガンダム」です。
ここにデスティニー版の新旧アスラン機がそろいました♪
今後色々と展開できそうで楽しみですね〜。

原作同様、最近女性専用機となりました「ザクウォーリア」です。
クロトさんも大分ザクを着こなせるようになってきて
違和感なくその機動力を発揮してくれております!

メール アイコン
今回のお題

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット