ライン

オマケ
(イベントとはなんの関係もありません(笑))


最近名古屋で有名になりつつあるという喫茶店
「マウンテン」に案内していただきました♪

 
何が有名って、その驚くべきボリュームです!
1人前が当たり前のようにお品書きに紹介されてますが
一人で食べるつもりで注文するとエライ事になります(汗)

そのボリュームもさることながら、最大のウリはその種類…
まともな(笑)メニューも多いのですが、中にはウケ狙いだけで作ったかのような
とんでもないメニューもあったりするわけです。
その一つの「バナナスパ」です!
パスタをカラメルで絡めて、大型バナナを具とし、生クリームとチョコでトッピング…
お味は…グッハァ!(吐血)。過半数がダウン、残り過半数が
「頭を切り替えれば食べられなくも無い」という結果でした(笑)。
しかしただ1名、ものすっごく満面の笑みを浮かべて美味しく頬張る奇特人が(略)。
とにもかくにも食べきりました、ええ食べきりましたとも(笑)。

 
デザートも人智を超えたボリュームです!
普通のカキ氷として頼むと、とんでもない事になります!
コイツも円卓の誓いのもと、食べきってやりました!やりましたとも!
…1年分のカキ氷を食べたような気分です(笑)。

もちろん名古屋名物「ひつまぶし」も食べました
ええ、食べつくしましたとも!

もちろん名古屋名物「手羽先」も食べました
ええ、食べつくしてやりましたとも!(笑)
・・・気がつけばグルメツアーになってました今回の旅!

※同じ店ではありません、食べ歩き・食べハシゴです(笑)


メール アイコン
もどる

ライン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送