ライン

デスティニーあらわる 「新緑」
-ジャパンコスプレフェスティバル in としまえん遊園地 2005/5/15-



2005年5月15日、としまえん遊園地にて
「ジャパンコスプレフェスティバル」に参加してきました♪
前回さくらが満開だったのに、ちょっと間をおいて来て見れば
あら不思議、すっかり花は抜け落ちて(なんだ抜け落ちてって(笑))
一面新緑が眩しい風景へと変貌していました。
夏が始まるなぁ〜と感じる今日この頃でした♪

そんな訳で豊島園初登場!デスティニーガンダムです。
前回に引き続き2回目の出撃で、今回は羽根の取り付けを強化しました。
それとリアスカートを追加工作にて取り付けました。
(ケツ丸出しだと子供にカンチョーされると思い急遽貞操帯(ん?)を追加装甲)
しかしまだまだバランス調整が必要な事が判明。
サイドスカートアーマーを完全固定にしたために、フトモモのパーツを抑えてしまい
下半身のボリュームを殺してしまっています。これは次回調整。
羽根の隙間は光の羽根を追加工作することでなくします。
掌のゴッドフィンガーは…今のところ誰もツッコミを入れないので
このまま追加工作しないでごまかそうと考え中(苦笑)。
そして一番のネックは、頭が大きく見えてしまう事!
頭は今までと同じ大きさなのですが、ボディを思った以上に小型化したために
どうしても頭でっかちに見えてしまいます(汗)。
これはもう…作り直すしか方法がないですね〜。
よってこれはこのままで(ヲイ)、次回作のSフリーダムの教訓にしたいと思い…
というか、もうフリーダムの頭作っちゃったんだっけ(シマッタ)!

相変わらずチビッコには喜ばれたり怖がられたり泣かれたりと(笑)。
チビッコに純粋に喜んでもらえるのが遊園地で一番嬉しいひと時です♪
たまーに蹴りを入れてくる悪ガキがいるのですが
そろそろ本気で爆熱ゴッドフィンガーを食らわそうかと画策中(ヲイヲイ)。

今回は親御さんと一緒に写真を取る機会がやたら多かったです。
「やっぱりまた来てる!」「毎回違うね」と
こちらの存在を楽しみにして来てくださる人達も少なからずいらっしゃいました。
なんかこう…非常に嬉しくなる瞬間ですよね(嬉泣)。

SEEDデスティニー合わせギャラリー





多くのご協力ありがとうございました!


ノンジャンル合わせギャラリー





多くのご協力ありがとうございました!

「今回のお題」は今回はありません!申し訳ありません!
この日の天候は非常に不安定でして、チョコチョコと小雨が降り続きまして、
品物の受け渡しが完了した後、早々にデスティニーを片付けて撤退しました。
案の定、車で会場を後にした直後!雷のオマケ付きで物凄い土砂降りが!
いや〜間一髪でした(汗)。

メール アイコン
もどる

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット