ライン

我が名はジェネシック -冬コミ2001にて-


 

   12月29・30日東京ビックサイトにて「冬コミ2001」に参加してきました。オリジナル要素が多いですが「ジェネシックガオガイガー」です(笑)。またしても現地にて初組み合わせです(コリテナイ)。

 時を同じくしてバルキリー氏の「超竜人」も現地にて参戦なさっていました。この瞬間をもって勇者ロボ夢の共演の実現です(笑)
 しかしさすがと言うか実にバランスのとれたすばらしい出来栄えの超竜人です!今度は
「イレイザーヘッドXL」をもった勇士を拝見したく思っています(笑)
 同じく当日、たつき氏の「ソルダートJ002」を確認!早速最強勇者軍団として一緒に集合写真を撮らせていただきました♪
 細かいデティールが冴える出来栄えで実に勇者としての心意気が伝わる完成度でした!
 知人のはとり氏に「天海 護」君をやっていただきました。
 かわいくまとまった護君が実によく表現されていて素敵です(笑)
 おもわずガオガイガーにファイナルフュージョンしてもらおうかなとさえ考えてしまいました♪
 今後ともガオの傍らで、かたっぱしから浄解していただけると恐縮です!

 異色ですが「フルーツバスケット」の方々と一緒に写真を撮る事になりました(笑)
 こういう場所ならではの会わせですが、なかなかはまってて楽しかったです☆
 子供に喜んでもらえるのが勇者としての至福の瞬間!やはり子供のイノセントな瞳にはかないませんね(笑)
 しかしながら
「ガオレッド」のこの子…もしかしたらガオガイガーをガオキングと間違えているのではないかと今でも疑問に思っています(爆)  
 嬉しいことに結構子供達が喜んでちかよってくれるので、思わず頭をナデナデしてあげたくなっちゃいました(笑)
 ちっちゃい「ルパン三世」です♪ちなみにお父さんが次元、お母さんが不二子ちゃんのコスで家族参加なさってました☆
 いつもはルネ役のかわなこうみちゃんですが、この日は「ひかるの碁」のヒカルを演じていらっしゃいました♪
 見れば見るほどヒカルにそっくりなので相変わらず何やっても絵になるところが凄い所です。年賀状ありがとねー(ヲイ(笑))
 
 同じくエヴォリューダ・ガイ役のふぇりお氏の新作「スクライド」です。短期間でこういう凄い物を作ってしまう技術には毎度ながら圧倒です!さすが我が師匠、子供以外だったら何でも作ってしまいそうな勢いです(爆)
 やはり参加なさっていました!ダークナイト氏の「MS07Bグフ」です。さらにディティールが増え、これでもかっと言うくらい完成度を上げてきていました!このプロポーションで実によく動く動く!!
 本当に何度見ても参考になることが多い作品です。
 次回の新作…本当に楽しみですねぇ♪
 最後にジェネシックの後姿です。よくよく見ると本当に馬鹿でかいステルスです(笑)
 当日何人もの参加者に多大な迷惑をおかけしただろうとおもい、この場を借りて深くお詫びいたします!ですからまた次回もよろしくお願いいたしますね♪

メール アイコン
もどる

ライン
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット