ライン

勇者王入賞(笑)! -東京コスプレショウにて-


 

   8月26日大田PIAにて「東京コスプレショウ」に参加してきました。3度目のファイナルフュージョンです(笑)。写真ではすいているようにみえますが、かなりの混雑ぶりでして、その中を歩いてきた勇者王の各部分はかなり痛んでいます。近くにいた皆様、邪魔してしまったらごめんでした(笑)

 会場の雰囲気が整備工場を思わせるようなロケーションで、下アングルからだと結構イイ感じの写真をとることができました。ああ…「ゴルディオンハンマー」も持ってくればよかったなぁ(笑)
当日コスプレコンテストなるものがあったので参加させていただいたところ、なんと準優勝の栄誉をいただけることができました!ありがとうございました♪記念に優勝者のベルセルクの方(すごい出来!)と一緒に写真を撮らせていただきました。彼はこのあと優勝商品の海外旅行を満喫することになるそうです♪ちなみに私は結構イイカメラを頂きました♪
 会場にて卯都木命隊員を発見!ここ最近少なくなってきた貴重なGGG隊員なので(笑)写真をとらせていただきました♪どうもありがとうございます。
 もうちょっと発見が早かったら一緒にガオと写真を撮りたかったです。(私は既にこの時ガオを梱包した後でした)
 一緒にコンテスト予選突破された「お邪魔女どれみ」御一行様です。手抜かりない衣装に加え、それをメンバー分全員そろえた努力は驚きです!(5人で全員だったよね(笑))舞台での縁起もすごかったです♪お疲れ様でした!
 会場にいた特質系能力者の方と一緒に写真をとらせていただきました♪(ハンター×ハンターから幻影旅団団長クロロ)
 私のスキルを盗まれないかとドキドキものでした(笑) まぁ盗まれるものなどないですけど(爆)
  
 最後にヘルアンドヘヴン予備動作のアップを(笑)

メール アイコン
もどる

ライン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送